成人の日✨

皆さまこんにちは。

11日は、成人の日

実家の地 親友宅にて

娘ちゃんのお支度をさせていただきました。

前日から泊まりがけで行き、いろいろ打ち合わせをして準備万端!

そして当日。。。

1A9D4B0C-A7CD-4A03-B0C0-54110AC9DB7D

素敵に仕上がりました✨✨✨

ヘアーアレンジは、こんな感じ♫

AD45FEA1-02F8-4CAB-90FC-CF00FFB73FE1

キリリとした娘ちゃんに似合うよう試行錯誤し。。。

高めのポニーテールに数本の組紐を巻き付け

ドライフラワーをあしらってみました✨(hananaさんありがとう!)

娘ちゃんも気に入ってくれたようでよかった❤️

赤ちゃんの頃から見守っているので

なんだか感慨深く。。。しみじみしちゃいました

そして、これからの成長も

母と共に見守ってゆきたいと思います❤️

成人おめでとう!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です