成人式当日!!!


先ほど、成人式のお支度が終わり、お客様を送りだしました8onpured
今日は本当にお天気が良くてよかった~~~
絶好の成人式日和ですface01
仕上がりは…とても気に入っていただけたようですheart2ren
来年は…着つけも極めて、帯結びのレパートリーも増やします!!!
DIARYでは、お一人ずつ仕上げてゆくので、限定2名様になってしまいますが…。
練習の模様は、その都度アップしまぁす8onpured

“成人式当日!!!” への2件のフィードバック

  1. 成人式、懐かしいですねぇ。
    私は、叔母の着物を借りました。
    刺繍と絞りのキレイな着物だったのは
    今でも忘れません。
    早朝の6時ころには美容院へ行きましたね。
    1日中、着物を着ていても
    苦しくなかったのも覚えています。
    ステキなお仕事ですよね。

  2. Sarahさん
    私の成人式は…。
    同級生のお支度のお手伝いを午前二時から用意し、
    終わって、ふらふらで着つけしてもらいました…。
    良い思い出です!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です