支援鋏

先日、鋏のことではいろいろお世話になっている、㈱グリーンマウスさんからお話がありました。
使わなくなった鋏をグリーンマウスで研磨し、宮城など東北方面の被災地で理美容師をしていた方たちへ送
るということをしていると…。
私は震災からずっと、自分にできることは何か…考えていたところだったので、その話を聞き、私の使わな
くなった鋏たちをグリーンマウスさんに託しました。
美容師になってからの15年間、私のもとで身を削って頑張ってきてくれた鋏たち…
今度は復興に向けての力の一部になってくれていることでしょう…。
※http://www.greenmouse.jp/

“支援鋏” への5件のフィードバック

  1. この度はご支援ありがとうございました!
    今日現在、支援鋏は130丁以上集まりました。
    理美容師さん達の橋渡しができる「喜び」とご支援してくださった方々の「熱意・情熱」を間近で感じることがスッゴク嬉しかったです。
    被災地はまだまだ大変とのことですが、一歩でも前に踏み出せることを支援していきたいと思っております。
    みなさんの想いは伝わると思います!

  2. すごい!!!
    130丁も集まったのですね。
    みなさん、何か自分にできることは…と模索しているのだと思います
    なんだか、一美容師として同じ業界人として、うれしいです!!!
    そうそう、そろそろ研ぎをお願いいたします。
                         DIARYきくち

  3. お疲れ様です。
    みなさんの温かい気持ちをお手本に「一日一善」を心掛けて日々営業をしております。
    来週水曜日以降に顔を出しますが、ご希望日はございますか?

  4. 来週水曜日の、午後でお願いいたします!
    今のところご予約が入っていないので。
    一応、いらっしゃる前にお電話いただけますか?
    よろしくお願いします!!!

  5. おはようございます。
    朝からスミマセンが明日、昼から都内へ出る事になってしまいました。お約束して申し訳ございませんが木曜日以降でお願いできますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です