新しいこと

一月に入り
もう半分がすぎてしまいました。。。
ここのところ、
HPやblogを見て
DIARYにきてくださる方も増えました8onpured
そして、私の若い頃bigaseも知っているような
長〜いおつきあいのお客様達や
幕張に来てから知り合ったお友達たちが
「本当に安心してお願いできる〜」と
言っていただくことがあり
その度に泣きそうなくらい嬉しくなりますheart2ren
でも。。。
その言葉に甘えてはいけないekured
今年でDIARYは丸四年になります
今年は、新しいことを始めてみようかなと。。。
そしてDIARYにきてくださる方達に
もっと楽しく、来て良かった〜と
思ってもらえるようなことを考え
準備して行きたいと思いますrainbowheart
少し時間はかかるかもしれませんが。。。
皆さん、お楽しみに〜hosi
ねえ空さんheart2ren

空さんは癒しのお仕事
頑張ろうねrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です