日光へ♪

皆さまおはようございます。

先日、父兄と一緒に日光へ

2年ぶりに行って参りました!!

1FDEC0F1-1B29-49A2-9B91-53B8683C22C8 2

今回は、みんなでいっしょにキャンピングカーで♪

余裕で四人と二匹がくつろげる感じ💛

宿は、「日光アストリアホテル」

今回2回めの滞在でした♪

5841E944-CE41-45D1-A93C-472EDD3131FE

夕食での乾杯✨

23474975-C36D-4DE5-ACEA-379B40F3C71A

お父さんとも一度乾杯❤️

083F04B1-64F1-400D-B142-6D91C6D0330D

お料理も盛りだくさん!!!

ゆっくり飲み食べ楽しかった♪

DAEA16A3-2960-4804-A54D-CDC6A38ADC84

宿の方が「ちょうど菊があったので。。。」と

お母さんに持ってきてくれて、うるるとした私💧

6D9B2524-9727-4581-A19E-87B68C396028

お部屋も広くて快適♪

EDEFA2B1-BCF7-48FF-A435-2911F3347135

ハルさんもくつろぎ。。。

2F2100A7-B5CD-44DA-9462-525A3D78286F

ソラさんも堪能しておりました🤍

ここのお宿は、35年も前からある老舗ホテル

源泉は湯本だそうで、硫黄がこれでもかとばかりに湧き出ていて

いつまででも使っていたい感じ♨︎

帰るまでに、3回も入ってしまいました💦

帰りも、車内でゆったり過ごし♪

36347547-FE8C-443F-9958-BE6057DF14B9

ハルさんは、すっかりお父さんの側がお気に入り♪

そんなこんなで、今回の旅も楽しくて

たくさん食べて、たくさん笑って

本当に良い思い出がまた一つ、できました❤️

さてさて、、、

今日は雨の土曜日☔️

DIARYはのんびりな1日になりそうです。。。

もし、突然髪をスッキリしたくなってしまったら是非!

お電話いただけたらと思います!!!

☎︎043-276-1633

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です