日光へ♪

皆さまおはようございます。

昨日のこと。。

実家の父とよしおさんと日光へ

まずは、湯葉そばを試食し(おいしかった!!)

DD07D27D-195D-42D5-87C5-77E53AA16711

イワナをパクリな父❤️かわいい。。。

0033C402-773E-40E4-AD05-497E05008341

そして、お目当ての中禅寺湖の遊覧船✨親子写真✨

A421ABD2-7F1D-4BA8-8A09-163241ACAAA4

のーんびりと一周55分楽しみました♪

普段、昼間は家で一人の父。。

家事がリハビリのつもりで動いているけれど

外の空気を吸って

紅葉の景色を見て、リフレッシュできたよう♪

今朝早々に、「楽しかった!ありがとう!!」

のLINEがきて、本当によかった〜〜❤️

また時間を作って、今度は兄も一緒に

出かけたいと思います

本当に、良い休日でした!!!

(よしおさん、疲れているところありがとうね💚)

さてさて。。。

また一週間、はりきって参りたいと思います♪♪♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です