旬さん✨

皆さまこんにちは。

先日のこと。

営業を再開した 幕張「旬」さんへ

美味しいものをいただきに行ってまいりました!

店主おすすめコース¥3000

まず最初に。。。

お刺身盛り合わせ✨

0A886CF3-387A-4144-8C9A-D5A984A87E61

どれも美味しくて、キレイで感動✨

 

ビールの後は。。。

9D9E51CB-CF7D-4DE7-964B-D5978EC8F189

日本酒いっちゃいました🍶

 

鮑、海老、酒盗チーズ

CC6765EB-3551-4EB7-A894-A508F7DFDD8F

お酒が進みます〜〜〜✨

 

大好きな西京焼き❤️

8E06925F-7C03-4734-AD81-A9FD267B744C

フワッフワでした❤️

 

鱧と白海老の天ぷら✨

F8995FAC-DDA1-4707-8830-BA49F24A65F7

香ばしくって美味しかった〜〜♪

 

お肉とお野菜のステーキ❤️

0121D96B-99F7-419A-B723-109215D61934

美味しくって満腹ぅ〜〜〜

と思っていたら。。。

02829C8B-5AA5-4021-997E-4DFD025839ED

〆にはミニ海鮮丼✨✨

もう、大満足な時間でした〜〜〜❤️

「まんぼう」で、休業していた旬さん。。。

やっとお酒も提供できるようになり

平日は17時〜20時 休日は15時〜20時

定休日は水曜日

完全予約制で営業されています!

ぜひこの美味しさを体感していただきたいデス✨

旬さーーん♪♪

また、美味しい感動を味わいにゆきま〜す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です