旬さん❤️

皆さまおはようございます。

今日も又、暑くなりそうですね。。。

先日、ひさしぶりに幕張の名店

「旬」さんへ

美味しいものをいただきました!

お通し三種

4960E3EE-D3A2-4883-9EF5-F4B916F40DA1

贅沢なお通しです❤️

 

飛魚のなめろう

2D107765-5947-4132-B825-6E7E019736FA

本当に絶品なお味なのです✨

 

日本酒も♫

16D9A6A3-082A-4622-94E9-B942F8308200

いただいちゃいました♫

 

コーンのかき揚げ

FBBC9C55-60A7-4198-B193-48218D462A35

甘くてサックサク✨(品種を忘れてしまった💦)

 

猛者海老の刺身

6A5B72B8-A5D1-428D-94DC-22789EE355AE

プリップリで甘かったな。。。❤️

265998F2-1E48-4E52-AF25-17D2643FA94D

頭を唐揚げにしていただきました!

サクサクっとしてて香ばしい✨

カルシウムたっぷり摂取できました♫

 

自粛続きでなかなか外食ができず。。。

人数制限をしている旬さんなら、と思い

思い切って行ってよかった♫

本当に美味しくって楽しくて

癒された夜なのでした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です