旬さん❤️

みなさまこんにちは。

 

今日は久しぶりに、美味しいものBlog

昨晩、幕張「旬」さんへ行きました!

イワシのなめろう

IMG_8534

旬さんのなめろうは絶品🎵

とろける美味しさなのです〜〜

 

金目の炙り刺し

IMG_8535

身がしまっていて、甘かった❤️

 

つまみネギトロ巻き

IMG_8536

ネギトロだけを巻いている贅沢な一品✨

 

色々キノコの天ぷら

IMG_8537

サックサクで旬のお味を堪能しました♫

 

白なすの揚げ出し

IMG_8538

ナスがとろりん❤️お出汁も美味しぃ〜〜〜

 

ウニク握り

IMG_8539

お肉〜雲丹〜イクラのコラボレーション

お口の中が幸せいっぱいになっちゃいました❤️

旬さん!どうもありがとうございました♫

 

昨日は、今日 集まるはずだった犬友ご夫婦さんと(台風め。。。)

いつもだと、わちゃわちゃと楽しい時間を過ごすのですが

ワン’Sなしでのマッタリ呑み♫

「これもいいね、ありだね〜」ということで。。

定例会になる模様です❤️

 

今回も大型台風 接近中ですね。。。

どうか被害が、最小限でありますように。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です