旬さんへ♪

皆さまこんにちは。

昨晩は、幕張「旬」さんへ

美味しいものをいただいちゃいました!!!

鰹づけ茗荷のせ✨

D42C2438-47E2-4339-8E9D-5318A55E95C8

美味しかった〜〜♪

なめろうさん✨

62AE312D-E637-4B76-99D7-BA263F702302

脂がのっていて濃厚💛

美味しくっておまわず、、、

404F268C-A24D-49C9-BF46-3ECB06EF3E00

日本酒いただいちゃいました🍶

つまみネギトロ巻き✨

DEB97F5A-7719-4CDD-8127-DC11CB18D576

一口で食べたら、お口の中が幸せでいっぱいになりました❤️

アスパラフライホワイトソース✨

7B8548FE-4FDF-4BCE-8CB9-61146079A424

安定の美味しさ🤍

桜海老のかき揚げ✨

313361EA-FCEC-431F-B10E-A425CB91E868

サクサクで、桜海老のかほりが💕

おいちかった〜〜〜

ナスの揚げ出しとろろがけ✨

07652A77-B396-4F71-9881-0132BAC87C2B

4人でいただいたので、色々食べられて幸せでした♫

hamanoさんのかわい子ちゃんの、就職決定祝い㊗️

巣立ってゆく我が子のように、誇らしい✨

ちょっと寂しいけれど、いつでも遊びに帰っておいで〜〜〜〜〜🥲

さて。、、

あとひと仕事、はりきって参りたいと思います✂︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です