旬さんへ♬

昨晩のこと。

美味しいものをいただきに 幕張「旬」さんへ

早速、お決まりの「アジのなめろう」

IMG_4486

これは本当に美味しい❤️

絶妙なお味なのです!!!

 

旬さんオススメの

「桜えびのかき揚げ 」

IMG_4490

サクサクモッチモチで

桜えびの香りがお口いっぱいに広がりました♬

 

ご家族で来ていたKくんRちゃん兄妹に

めっちゃ可愛がられていた空さん晴さん❤️

IMG_4503

いつもなら逃げ腰の空さんがグイグイと舐め攻撃💦

お二人の優しさが伝わったのかな♬

本当に可愛い兄妹さん❤️

「また会おうね〜〜」といってお別れしました

そんなこともあり、楽しくって美味しい時間になりました♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です