旬さん!

先日の事。
幕張にある「旬」さんにて
幕張で出会ってからはや7年!?
そして久しぶりに会うお友だちと
美味しいものをいただいてきましたheart2ren
だ〜いすきな、イワシのなめろう8onpublue

絶妙なお味で何よりキレイicon12
芸術的な一品デス
空さんもheart2ren

ちょっとお邪魔しちゃいましたbigase
お刺身盛り合わせheart2ren

真鯛と赤貝、そしてマグロ
どれも甘くて美味しかった8onpupink
イワシ紫蘇揚げheart2ren

身がふわっふわで、ころもがカリッカリekured
骨せんべいもおいしくって
おビールがすすんでしまいますビールface03
最後に。。。

マグロを再び。。。
だって。。。
美味しかったんですbigase
幕張には、美味しいお店が沢山あって
シアワセデスrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です