旬さん💛

皆さまこんにちは。

昨晩は、hamano coffee standサンの忘年会

場所は、幕張「旬」さんでした!

総勢8人でかんぱ〜い!!!

 

3905DC17-D41E-4AC3-B113-4EF637083D30

美味しいものを、たらふくいただきました❤️

D5488F1A-EC73-4FCE-8BEA-BFDAD2ADA8EA

初めて食べたモウカザメのハツ✨

臭みもなくて、お肉みたいで美味しかった❤️

6FC40729-D173-48DF-9832-F66C930F4934

綺麗な牡蠣✨

13DF8EB9-2AF3-4FF0-8C80-0F2FB84E92B8

白子の揚げ出し✨

D28628E4-5913-47F0-97F8-1563258B0E9F

モウカザメの煮付け✨

D8DE9009-ADB8-48BB-8418-99F30A34708C

若者リクエストの和牛✨✨

B5ED0C8E-921B-4806-B428-FD24D58F63A0

そして漬けど〜〜ん✨✨✨

メインは、牛タンしゃぶしゃぶ(あまりの美しさと美味しさで写真なし💦)

食べたことのないものばかりで感動の嵐でした✨

旬さ〜ん、いつも本当にありがとうございます♪♪♪

12月もあと半分。。。

今回、参加できなかったスタッフも含め

残りの日々も、みんなで楽しく頑張ってゆきましょう

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です