旬さん

昨晩のこと。
仕事終わりにちょっと寄り道8onpured
幕張「旬」さんへ
美味しいものをいただいちゃいましたheart2ren
お店に伺うと、
絶対と言っていい程注文する
「なめろう」

もう、絶妙な味なのですekured
私はこの子の虜bigase
そして2品目は。。。
「ハモの天婦羅」

フワッフワで甘〜いheart2ren
幸せなお味でした。
そして店主おすすめ
「トコブシ刺身」

コリコリな歯ごたえekured
初めての美味に脱帽でしたbigase
美味しいものいただくって
とっても幸せheart2ren
つくづくそう感じたひと時でしたrainbowheart
空さんも。。。

少しだけお邪魔しちゃいましたbigase
遊んでくれた皆さん
ありがとうございました8onpublue

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です