昨日のこと。

皆さまこんにちは。

こんばんはかな。。。

今日はBlogを書くタイミングがなく

この時間になってしまいました。。

今日も良い仕事しましたよ〜〜。

 

昨日の休日は、御墓参りに行き、その後実家に帰り

両親の元気な顔を見てきました。

母の伸びきった髪も切ってあげてさっぱり!

このまま白髪のベリーショートで通すそうです!!

これが、すごく似合っていて 羨ましいくらい。。

母をカットしている間、父と夫が会話しているのが

なんだか微笑ましくなりました。。

父が嬉しそうだったな〜〜

これからも、顔見せにちょくちょく帰ろうと

心に思う1日なのでした。。。

そしてまた一週間、頑張りたいと思います!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です