昨日の事♪

昨日の事。。。
DIARYに、いつもご夫婦でご来店し
奥様がパーマをかけ、持ち時間に
ご主人がカットをしたり。。。
DIARYを好きでいて下さっている
数十年来のお客さまがheart2ren
昨日は、お母様を連れて来て下さいました8onpupurple
最初は少し不安がっておられましたが
時間を過ごしていくうちに。。。
「ここは、居心地が良い空間ね」
「あまり美容室好きじゃないんだけど。。。」
と、ちょっと照れたようにおっしゃいました
そしてお帰りの際に、
「又寄らせていただくワ」とekured
嬉しすぎて、泣きそうになりましたbigase
気に入っていただけて、嬉しかった
又来ていただけるのが、楽しみでデスrainbowheart
ね、空さんheart2ren

君は
一緒に良い空間を作ってくれる
相棒だよrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です