昨日の雪

昨日の雪。。。
本当にすごかったですねbigase
吹雪にさらされ、空を抱えて
半泣きで帰りました。。。
皆さま、帰るのには苦労されたでしょうね
今日は日曜日8onpured
雪かきが終わったら。。。
ゆっくりとお休みくださいhosi
今朝のこと

ゆきのうえを歩く空さんheart2ren
ちめたくって、スキップスキップbigase
階段の上。。。

「ここおりるの?」ってなお顔
この後、案の定足が埋もれましたbigase
DIARYのバルコニーはかなりの積雪8onpupink

ゆきだるマンheart2ren
完成デス8onpublue
十分楽しんだので。。。
今日のお日様で
道の雪、いい感じに解けるといいなrainbowheart

“昨日の雪” への2件のフィードバック

  1. 空さんの背より高く積もっているところもありますね。
    ちめたいけれど、頑張れ空さん!(^^)!
    ゆきだるマンもかわいい♪

  2. 空さんは、帰りもちめたがってたけれど、とりあえず歩いてくれるのでよかったデス。。。
    新雪が好きみたい♪
    ルークくんは雪好きですか?
    勝手に走り回っているのを想像しております♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です