晴れますように。。。

        今日は、暖かな感じですね~
        明日も晴れてくれることを祈っていたりしますrainbowheart
        なぜだかというと。。。
        明日は、神田外語大学の卒業式8onpured
        そして。。。
        一人のお客様のお着付けと、セットをお手伝いさせていただくのです8onpured
        その子というのは、幕張の沖縄居酒屋「礼千」のバイトちゃんだった、あ~やちゃんheart2ren
        ひとなつっこくって、可愛くて、しっかりもののあ~や。。。
        もう4年も経ってしまったのね~と、母心な心境ですicon11
        明日の晴れの日に、あ~やを素敵にしちゃいたいと思いますrainbowheart
        仕上がりは。。。明日のお楽しみでekured
        ではでは。。。
        毎度お馴染み。。。
        いつだかの、空さんheart2ren

        澄んだ瞳に、癒されている毎日starblue
        シアワセデスrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です