最高な旅行✨

皆さまこんにちは。

今日もポカポカと良いお天気ですね〜

火水と、静岡の奥地へキャンプをしに行ってまいりました!

「つぐ高原グリーンパーク」

とても広い敷地内に川が流れ森に囲まれた場所に

キャンピングカーで乗り込んだ我が家(レンタカーです!)

うちのキャンプは、頑張らないがテーマ

道すがらの「まぐろ鮮魚専門店」や

道の駅に立ち寄り調達したもの

コンビニでやきおにぎりなどを調達

テーブルと椅子を出し、焚き火の準備をして完了!!

BCD2B1B8-34DD-4662-9096-28E9DC3DEDE6

あとはまったりと飲み食べ喋り。。

薪がなくなるまで火を眺めていました。

朝は、鳥の声と川の音が響く中でのコーヒー。。

とにかく最高な時間達でした♪

帰りの道すがら、桃の花の木々がどこも満開で

白赤ピンクの色が綺麗だったな〜〜

途中「三日庵」というお蕎麦屋さんで食べたお蕎麦と旬菜天ぷら

63CECD6D-DC8E-4D24-9F5F-F53345F552D4

とってもおいしかった。。。

感動の域でした✨✨

締めくくりには、南アルプスを眺め感動。。。

そして帰路についた 最高の旅行となりました✨✨

 

ここのところ、また制限がかかりそうな世の中。

気をつけつつ、場所を選び、リフレッシュするのも大切です。

自分と向き合う大切な時間になりました

そして今日からまた、お仕事頑張りたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です