楽しいお休み♪

昨日のお休みのこと。。。
毎年恒例の「アンティークフェア」に
行ってまいりました8onpured
相変わらずの人の多さ。。。
萎えそうになりましたが。。。
お目当てのお店では
負けずにいきましたよ〜
おかげで良品ゲットしましたekured
その戦利品は。。。
また後ほどupするとして。。。
その後は、いつものコースの
「道満グリーンパーク」のドッグランへ8onpugreen
バッグの中で我慢していた
空さん孝行をしましたheart2ren

嬉しそうな空さんheart2ren
この後も、今までにないくらい
爆走しとりましたbigase

お友達とも出会い嬉しかったね〜
偶然出会った「うにょちゃん」heart2ren

ボールが大好きで
パパが投げ。。。
うにょちゃんがくわえて持ってくる。。。
そしてこの笑顔icon12
たまらなくかわいかったなぁ〜heart2ren
そしてななんとbigaseご近所にお住まいと分かり
なお親近感がわいてしまったのでしたekured
ミラクル〜〜〜rainbowheart
そして今日の空さん。。。

疲れが残っているのでしょう。。。
お客様のお膝の上から
離れなかったのはいう間でもありませんbigase
そんなこんなで、楽しいおやすみでしたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です