楽しいことが。。。♪♪♪

皆さまおはよございます!

火水とお休みさせていただき

ありがとうございました!!

過ごしやすさを求め、今シーズン3回目の草津へ

2136FC5B-968F-485F-AA60-54541469AF8F

最高気温28度、夜は18度まで下がり

車中泊も快適✨

すでに、癖になっております💦

昨日は群馬でお友達わんこたちと再会できました♪

あまりの暑さに、我が家(車の中)でかわい子ちゃんたちをしばし愛で❤️

涼しくなってからまた遊ぼう!と約束し、帰路につきました。

今回も、抜かりなく、のんびりとできた旅でした♪

 

そしてお知らせ♪

IMG_2018

幕張「hamano coffee stand」さん前の

アミーストリートにて、pop up storeを開催しま〜す✨

本日11日と、13日(土)

楽しいことがありますよ〜〜♪♪♪

暑いとは思いますが、、、皆さまお誘い合わせの上

熱中症対策万全にして、お越しください!!!

とのことでした

私も夕方、伺いたいと思います♪

さてさて

今日も1日、はりきって参りたい問い思います❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です