楽しいひと時✨

皆さまこんにちは。

今日は、ボストンファミリーがご来店してくださいました!

88A555DB-EDF4-42F7-AE24-70C8DCD8C80A

ブルックスくんとクレアちゃん❤️

パパさんママさんが髪をキレイにしている間、

クレアちゃんとハルさんは終始わちゃわちゃと遊び♪

何かの時にはソラさんが茶々を入れ💦

ブルックスくんは定位置でくつろいでくれていました💕

お昼寝タイムには、穏やかな空気の中

ママさんにマッサージをしていただくソラハルさん✨

お二人のパーマやカラーの施術中。。。

ニヤニヤしながらそんな光景を眺めておりました

そして只今、

心地の良い達成感に包まれながら

まったりとBlogを描いています♪

明日はお休み✨のんびりしたいと思いま〜す

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です