楽しいイベントが開催されます♬

今日は、ちょっと楽しいご紹介です!

来月6月11日(土曜日)

東船橋の「アルマドカフェ」にて

コロナさん主催のイベント

「SUNSETS HOUR」が開催されます!!!

 

IMG_3564

最近の気温の高さにちょっと萎え気味な日々…

そんな時は、ちょっとした楽しいことをしてみませんか?!

 

このイベントでは、とあるアーティストさんに来ていただき

心地よい歌と共にギターの音を奏でてくださいます♬

 

週の終わりに、コロナ片手に美味しいお料理と楽しい会話

そして素敵なミュージックが流れている空間。。。

癒されリフレッシュできること間違いなし

 

時間はpm6:00〜pm8:00

チャージ料はなく、気軽に楽しめると思います♬

どうぞ皆さま、お誘い合わせの上

楽しいひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です