楽しい仲間たち🩷

皆さまこんにちは。

先日のこと。

懐かしい仲間たちと。。。

FE7E2859-183F-48C6-A043-AFADC2187E7E

楽しい時間を過ごしました✨

もう、住数年来のお友達たちで年齢も幅広く

でも、集まるとなんだかホッとした癒しの空間になる。。。

そんな仲間がいて、幸せなのです🩷

これからも、末長いお付き合い

お願いしたいと思います

さてさて、、、

今日はゆっくり営業のDIARY

午後には、ヘアドネーションでご来店の新規のお客様が🎵

楽しみです!!!

午前中は、空いておりますので

急に髪をスッキリとしたくなってしまったら是非!

お電話いただけたらと思います🎵

☎︎043-276-1633

ではでは、今日もはりきって参りたいと思います!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です