楽しい休日♪

昨日のお休みの事。。。
快晴の中、さいたまスーパーアリーナへicon17
毎年恒例「アンティークフェア」に
参戦して参りましたekured
戦利品の紹介は後ほど。。。
そしてその後はheart2ren
 

豊洲ららぽーとのドッグランで
バッグinで頑張っていた空さん孝行bigase
お友達と合流しランランしました8onpured
夜の部は。。。
新装開店の幕張「芳葉」さんへ

毎回決まって注文するピータンと

焼き餃子ekured
間違いないお味。。。
ビールが進んでしまうのデスビール
お次は。。。

カラシナと豚肉のガーリック炒めekured
お野菜もたっぷりとれて
体が喜ぶ感じ8onpured
忍さん!!!いつもありがとうございます!!!
お隣の増築部分の出来上がりも楽しみheart2ren
二件目は。。。

幕張ベース「429」さんへ
楽しい時間はあっという間に過ぎ。。。
夜も更けてゆき。。。
なんちゃってbigase
楽しい休日を過ごしました
そして又一週間お仕事頑張りたいと思いますrainbowheart
iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です