楽しい休日♪

昨日の休日は。。。
いやいや暑かった。。。
暑さに不慣れな私と空さんbigase
それでもよしおさんと三人で
負けずにお出かけしましたicon17
朝の空さんheart2ren

愛車のフィガロと共に。。。
この時すでに30度超えでしたtaiyou
そして着いたのが、
千駄ヶ谷にある「good morning cafe」

でモーニングを食べました8onpured
このお店のコンセプト「朝一生活」
~体に優しいメニュー、ゆったりとした空間~
~朝のライフスタイルを提案するカフェ~
とても居心地がよく、
気がつくと長居してしまっている。。。
ステキなところでしたrainbowheart
そしてその後は代々木公園へ

公園の中、木陰は涼しく
お散歩中の空さんは。。。
土のヒンヤリ感を堪能8onpublue
ちょっと歩くと。。。

こんな感じでペッタリンコheart2ren
なかなか前へ進めない。。。
のんびりとした時間rainbowheart
まあ、暑かったけれど。。。
楽しい休日でしたstarblue
次回へ続き。。。

“楽しい休日♪” への2件のフィードバック

  1. こんにちわ!良い感じのスロウライフの休日ですね。ここの所暑いし、わんちゃん達&私達にとってキツイデスネ。早く涼しい良い気候になってほしい・・・館山も夏の季節なので海のお客様でいっぱいですよ。いつか、こちらへでもドライブで遊びに来てください。こちらも涼しくなってスパイス&シュガーと一緒に空ちゃんに会いに行きたいですね。いつも可愛い空ちゃん見させてもらってます。

  2. keikoさん♪
    普段は冷房の中なので
    お休みの日のお外が辛くて。。。
    私と空さんがバテバテデス。
    是非っ是非!!!
    そちらに行った際には、遊んでください♪
    楽しみにしてます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です