楽しい休日♪

皆さまこんにちは。。

今日は快晴!でも、肌寒い1日ですね。。。

先日の休日は、ソラハル孝行をしに公園へ

この日も寒くって、私たちは凍えていましたが。。。

ハルさんは、新しいおもちゃにくびったけ

7DFD2831-F530-4013-A2BA-FCA749B44587

ビュンビュン走っておりました♪

9A0FFBB8-17D3-4925-8EA5-0BFB7B54E3E2

ハナシマセンヨ〜〜!!!

60A374D3-D8F5-4B6C-BCE1-07595610B524

そらさんは、マイペースにトコトコと小走り❤️

547FEB46-A8B3-4046-B36A-F92DCFFB1222

ちょっとテンション高く走ってみたり♪♪

可愛かった。。。💛

その後、冷え切った体を温めに

BROUN SOUND COFFEEさんへ

C8257B2E-6E98-4261-A9BB-5A652E4AD6A9

お腹も空いていたので、パニーニ食べちゃった✨

よしおさんには。。。

B6B86897-0FFA-4082-B8E3-7AFCA79D0D24

バレンタインだったので、チョコのお菓子を🤎

美味しくて、心も身体も温まりました

さてさて。。。

今日も後半、はりきって参りたいと思います✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です