楽しい休日♬

昨日の休日は、最近で唯一雨が降らない一日。

ってことで、早速豊洲ららぽへ〜〜

ランランしに行ってまいりました。

 

三ヶ月ぶりのドッグラン!!!

IMG_3765

そらさんたのしい〜〜ね〜〜♬

 

初めましての千代ちゃん(6ヶ月)

IMG_3766

小顔でっすらっとしていてかわいい子❤️

初めてのランとは思えないくらい遊び上手!

IMG_3767

晴さんとしばらく追いかけっこしておりました♬

 

晴さんがバテバテになってくると。。。

IMG_3768

「空ネイサンアソボ〜〜〜‼︎」

空さんも、思いがけずテンションが上がり、

こんなにはしゃいでおりました♬

IMG_3769

私たちも嬉しくってニヤニヤ。。。

なぜって、こんなに走る空さんも珍しく

よっぽど、ちよちゃんが気に入ったのでしょうね❤️

 

充電完了の晴さんは。。。

IMG_3770

ボールに夢中になっていました💦

 

そんなこんなで全力で遊んだお二人さん♬

帰りには。。。

IMG_3771

お疲れのようで、 放心状態なお二人さん💦(晴さんの顔。。。

 

楽しい休日も終わり

今日も雨。。。

DIARYは、今日も元気に営業中です♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です