楽しい休日 & DIARYからのお知らせ

皆さまこんにちは。

今日は冷たい雨が降る朝でしたね。。

昨日の休日は、犬仲間の中では噂の。。。

「ドギーズアイランド」に行ってまいりました!

 

広いドッグランの中でのこと

池に落ちたボールが欲しいハルさん

05F8B857-D7BA-4899-8B77-71BC400D0E8D

ボールボール。。。

ハイッチャオウカナ〜〜

 

それを見つけたソラさんは。。

EE97128F-0648-472B-AB24-51550A6C2539

ナニナニ ハイッチャウノ!?!?(ソラ)

オサナイデヨ〜〜(ハル)

 

ソラさんがよそ見をしていたら。。。

69D7A147-4744-414E-A8D2-AFF1AC9C4DEE

タメシニイッポ。。。

 

そして。。。

D8F98BA6-D1F6-4CBF-BC82-89A251AFC929

イガイトイケルカモ。。。(ハル)

ガンバレ〜〜(ソラ)

 

池の中で。。

ハルが寄ると 離れるボール💦

820C3CF4-541A-4C7D-9447-1581FA9688E4

トレナイヨ〜〜〜

 

そしてついに。。。

761756F7-2FBE-451B-9065-EA7D438441E4

サムスギテモウダメ。。。

と、諦めてしまうハルさんなのでした

一昨日までの気温だったら、間違いなく楽しめた水遊び

昨日は風も強く、水温も低かったため

最後の方は、ブルブル震えてしまっていました💦

 

敷地内も広く、お食事どころも豊富なドギーズアイランド🎵

またひとつ、楽しい場所を見つけちゃいました❤️

 

〜DIARYからのお知らせ〜

誠に勝手ながら、5/31(金)はお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが。。

よろしくお願いいたします。

母の通院の付き添いをしつつ。。

元気を届けてまいりたいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です