楽しい会は…♬

昨日のこと。
先日Blogにも書きました
お友達の息子くんが主役の会
「高校合格おめでと〜〜会」を
東船橋「ピッツェリア アルマドーレ」で
盛大に開催しましたekured
美味しいお料理と、愉快な仲間たちとの
楽しい時間はアッッッと言う間に過ぎbigase
最後に息子くんからの言葉がheart2ren
しっかりと、自分の言葉で
手振りもしながら伝えようとする姿勢に
なんだか感慨深く。。。
ウルルっときてしまったのは
私だけではないはずbigase
本当にすくすくと
良い子に育ちました。。。と
しみじみ思ってしまいましたheart2ren
そしてまた、これからの成長も
楽しみにしていたいなぁと
思ふ夜なのでしたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です