楽しい時間♪

昨日の夜の事8onpured
429さん主催の「イルカと泳げる日」での
同窓会&忘年会がありましたface02
久しぶりの会う仲間達heart2ren
そして大好きな船長の直さんとお母さんheart2ren
みんなで呑んで食べて。。。
思い出を語り合ったり。。。
とっても楽しい時間を過ごしました8onpublue
そして直さんのサプライズバースデー誕生日ケーキ
毎年の事だけど
しっかりとびっくりしてくれてた〜bigase
思い出のスライドショーもありekured

あんなこと、こんなこと
あったよな〜
思い出が沢山あふれているスライドショー
感動しましたheart2ren
あっきーさん、準備をしてくれた友たち
そして、時間を共にしていた仲間達
ステキな演出ありがとうございましたekured
ここのところ行けていない御蔵島
行きたくなっちゃいました〜
来年は、参加したいと思いま〜すrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です