楽しい時間♪

皆さまおはようございます

昨日のこと、帰りの通勤散歩が思いのほか涼しくて

気持ちが良かったので、、、

かわい子ちゃんに会いに行っちゃいました!

11990A84-EA66-42DD-954C-91E7717DBCE3

カイくん可愛すぎ🩷

2CE9F25E-6D3A-43BF-99FD-6F530046A5BE

ソラさんも気になるぅ〜〜〜💦

055F4BA6-3538-4255-8B6C-32C79E43E938

ハルさんもチュッとしておりました🩷

お家のお庭が広くて、久しぶりのランラン♪♪♪

ハイテンションのソラハルに

カイくんはちょっと引き気味だったけど。。。

飼い主たちは、かわい子ちゃんたちを見ながらニヤニヤ。。。

少しの時間だったけれど、楽しかった✨

「予約なしで いつでもおいで〜」と言ってくれるお言葉に甘えて

また遊びにゆきたいと思いま〜す!!!

さてさて。。。

明日はお休み♪今日も張り切って参りたいと思います✂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です