楽しい時間♬

昨日の夜は、旬さんにわがままを聞いていただき

二階のお部屋をお借りして、楽しい時間を過ごしました!

 

早速ご紹介

晴さんの兄弟「小凪くん」のお家の先住犬

「小鉄くん」

IMG_9786

ふんわりした雰囲気の優しい子♬

昨日は、私のお膝で爆睡してくれました❤️

 

そしてこちらが 「小凪くん」

IMG_9787

遊び疲れて、うとうと船を漕いでいました💦

晴さんよりも大きいけれど、

やっぱりどこか似ていてかわいい❤️

 

そしてもうひと家族の先住犬

「ジャージャーくん」♬

IMG_9788

お疲れモード全開💦小地蔵さまになっておりました…

そんな時でも、晴さんが寄っていくと

IMG_9790

怒りもせず、優しく見守ってくれていました❤️

気に入ってくれたみたいで、良かった〜ねっ晴さん♬

 

そしてこの子が

癒し系「ボバくん」❤️

IMG_9789

もう眠くってお顔がピンク色に

 

見ているだけでニヤニヤしてしまう可愛こちゃん達

空さん、晴さんがいたからこそ出会えたご縁♬

末長く、大切にしたいなと思う 夜なのでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です