楽しい時間✨

皆さまおはようございます。

今日は気持ちの良い朝ですね〜〜

先日の楽しかったこと。。。

幕張の仲間で、一緒にワイワイしていた友達が

数年前に、海外へ拠点を移し

なかなか会えなくなって

このコロナ禍のせいで、ますます帰国ができなくなって。。。

そして先日、やっと帰ってこられて

みんなで集まることができました!!

14856049-C86B-4DEF-8C25-34D6179F0061

場所は幕張「旬」さん✨

座敷を貸切にしてもらい、みんなでワイワイ楽しかった💛

お子ちゃまたちも可愛くて癒され✨

お任せコースのお料理もおいしかった♪♪

やっぱり、みんなで集まるのは良いこと。

なんだか元気になりました

なっちゃ〜〜〜ん❤️

まだまだ日本を満喫してね✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です