楽しみがいっぱぁ~い🎵

皆さまこんにちは。

今日はあいにくの雨ですね。。。

こんな日は、懐かしpicを!!!

558D2B03-2170-41D7-A521-CA999C61AB22

静岡の用宗港近くの公園にて🎶

ランラン後の テンション高めなソラハルさん🩵

F4C01FF0-7AAC-4D92-9758-4BBCCF2F094E

快晴の中、気持ちよかったな〜〜〜☀️

寒い冬の連休には、比較的暖かな静岡へ行きます🎶

RVパーク(車中泊ができ 電源が取れる駐車場)にお泊りして

夜は地元の居酒屋へ🍶

何回かお邪魔していたら、地元の友達ができて

またその家族に「ただいま〜!」と会いに行ったりもする場所✨

しらす丼も美味しくて、温泉施設もあったりして♨️

私たちにとって、とっても居心地の良い場所になりました🎶

今年もその季節が到来!!!

でも、行かれるのは来年かな〜〜〜

いろいろ楽しみがいっぱいなので〜〜す❤️

さてさて、今日は少しゆっくりな1日。。。

午後のお客様がいらっしゃるまで、

パソコンカタカタと

したいと思いま〜す🎵

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です