歌舞伎✨

皆さまこんにちは。

火曜日のこと。

一度は行ってみたかった歌舞伎座へ

53F53CCB-CDA4-4B93-8003-2A11E2DC581F

歌舞伎を見に行って参りました!!!

夕方の部で、80分の一幕 自由席当日券が1340円

お席があれば見られます🎶

4階席で、舞台までは遠いけれど良いものを見られた感じ✨

周りは外人さんばかりでしたが、みんな真剣に見入っていました。

しかしながら私たちは。。。

音声ガイドのイヤホンで、説明を聞きながら、ついてゆくのがやっと💦

あっという間の80分でした。。。

日本の歴史に沿って演出され、豪華な衣装と歌舞伎メイクでの舞台が

本当に圧巻でした!!!

見られてよかった🎶

今度は、もう少し近くのお席でまじまじと

メイクや衣装を見てみたいな〜と思いながら

余韻に浸ってblogをカキカキしております!!!

さてさて、今日も後半

はりきって参りたいと思いま〜す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です