歓迎会!!!

先日の事。
レディーバードさんにお誘いいただき
素敵な会に参加させていただきましたekured
その会とは。。。
新入社員「近藤くん」の歓迎会8onpublue
オーナーの千羽さんと同郷で
同じ専門学校の卒業生。
なんだかこちらまで、親近感が
湧いてきてしまいますhosi
美味しいものを沢山いただき
お酒もほどほどに入ってくると。。。
深〜い話から、笑いあえる話まで
いろいろな事を皆で語り合いました。
幕張な空気を
感じてくれたかなheart2ren
ここには、温かく見守ってくれる人たちが
たくさんいるってことを。
そして粋な計らいekured

「がんばれこんどうくん!」
オムチャーハンにケチャップでheart2ren
レディーバードさんにはもちろん!
幕張にも、One step(美容師会)にも
新しい風が吹きそうな予感8onpupink
近藤くん、いろいろな事を吸収し
素敵な美容師目指して
頑張って行きましょうekured

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です