母の日ですね🎵

皆さまこんにちは。

今日は母の日ですね

実家の母には、昨日花束が無事に届いたようで

とても喜んでくれていました!!

そして私にも。。。

41AEC5CD-7F24-4A66-93EB-5977D4303741 2

「ソラとハルからだよ〜」と

お花と「紅ほっぺ」が❤️

8004E584-7D87-4F1B-AE84-5DED9DB495DC

毎年、何かを企んでくれる旦那さま

嬉しくて とても幸せな夜でした❤️

 

そして今晩は。。。

幕張の母に会いにゆき、お祝いをしようかなと🎵

日頃お世話になっていて、本当に感謝✨

これからも一緒の時間を大切に過ごしたいと思います

 

“母の日ですね🎵” への2件のフィードバック

  1. こんばんは☆

    可愛いソラさんハルさんに美味しそうなイチゴ! 嬉しいプレゼントをしてくれるだんなさまに、いつも優しいきくちさん!

    見て読んで 気持ちがホッコリして 思わずメッセージしてしまいました…

    ステキ過ぎる!羨ましい〜!

    1. わ〜〜❤️
      嬉しいコメント、ありがとうございます🎵
      毎年、何気に楽しみにしている母の日。。
      今年もまんまとやられてしまいました❤️

Rena.F へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です