母の日のサプライズ!

今日は母の日ですね

昨日の夜に、義母への花束をhananaさんにおねがいし、

夕食どきのサプライズが大成功しました!!!

その後に送られてきた写真が…

IMG_3474

花束自体も素敵だったけれど

花器に生けるとさらに豪華✨

喜んでもらえたようで良かった

いつもいつも、いろいろ感謝でいっぱいなのです

 

そして今朝、私にまでこんな素敵なサプライズが✨

IMG_3472

昨晩、花束と一緒にお店のお花を頼んだだけなのに〜〜〜

hananaさんからこんな粋なはからいが!!!

もう、やってくれますね〜〜〜

朝から嬉しくって、涙うるうるでした💦

私って、空さん晴さんの母なのよね、と

実感した一瞬でもありました

 

そろそろ、野田の実家にも届く頃かな♬

あ…。

このBlogを先に見てしまったら、サプライズにはならない💦

そしてらごめんねお母さん

楽しみに待っていてくださぁ〜い

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です