母の日の夜✨

皆さまこんにちは。

昨晩の母の日のお祝いサプライズ

大成功でした〜〜!!!

38DF2C1F-F7A4-4B90-8594-2AA95E1EDE42

hananaさんに作っていただいたアレンジ💜

コンパクトに可愛い子たちが詰まっておりました✨

 

今回初めて注文してみた「ビバ!パエリア!!」

C5FE7913-21A0-4713-AC49-546FB8D851BA

思った以上に美味しかった♪♪♪

しっかりとしたお味で、つまみになる感じ❤️

何かの時には又、リピートしちゃおうかな〜〜

 

親子の会話も弾む中。。。

0BA14384-1EA7-45AC-B157-7E7A07140230

テーブルの下のソラハルさんは、

何かをもらえないか待機中💦

そのうち諦めて、二人で楽しそうに遊び始めました♪

近くに住む母には、色々とお世話になり。。。

本当に感謝しかありません、、、

これからも、元気で楽しく過ごしましょうね❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です