気分転換✨

皆さまこんにちは。

DIARYは、今日も元気に営業中です!!!

ヤツのせいで。。。

幕張の大好きな飲食店さんたちが、夜営業できず

みんなテイクアウトをし始め、頑張っています!!!

昨日の夜は。。。

Nadiaさんの盛りだくさんサラダ!!!

4FC749F8-5671-4F75-8564-8481CA9F60DA

メイン(チキングリル、サーモン、ツナなど)から選び

数十種類のトッピングから8種類選び

最後にドレッシングまで選べるという活気的な試み✨

ウチはサーモンと(トッピングはお任せしちゃいました)

コブドレッシング♫♫♫

野菜が沢山摂れて、体が喜んでいる感じを実感❤️

またお願いしたいと思いま〜す

 

夕食前に、お部屋の模様替えをしてみたら。。。

E922E642-2DA4-4A5B-B47B-57D036F83EDB

なんとも景色が綺麗だこと✨

最近は、テレビをあまり見たくない感じなので💦

ソファーの向きを変えて

好きな音楽と、夜景をツマミに

楽しいひと時となりました♫

気分転換に模様替えは、ホントおすすめしちゃいま〜す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です