沖縄♪

        沖縄旅行ekured行ってまいりました8onpured

        一泊二日の強行旅行ですが、楽しみましたよ~
        まずは、到着してすぐ二年ぶりのダイビングheart2ren

        写真は、カクレクマノミ(パソコン取り込み中の画面写真デス。。。)
        ファインダー越しに、目があってしまいましたheart2ren
        その他にも、アカウミガメやデバスズメダイ、めずらしいお魚たちにも会え、
        沖縄ならではのグルクン(よくから揚げにされてしまうお魚。。。)にも会うことができ
        大満足rainbowheart
        楽しい一日目でした。
        二日目はというと。。。

        あいにくの雨。。。icon03
        それでも、帰りの時間までの間、楽しみましたheart2ren

        最近では、テレビでも紹介されたことのあるもずく料理屋さん

        めちゃめちゃ美味しいの~~~8onpured
        ちなみに、もずくはお代わり自由デス(沖縄に行かれる機会があったら是非!!!)
        今はもずくの最盛期で、どこもかしこももずくもずく。。。
        太くって歯ごたえがあって、美味しいheart2ren
        その後は、沖縄道の駅に寄り、安いし美味しいを目の当たりにしてびっくり!!!
        た~んと、仕入れてきてしまいましたとさsmallase
        そして。。。
        二日ぶりに会う愛しの空さんheart2ren

        帰った時の歓迎っぷりが、いつもの数十倍smallase
        ひと段落し、落ち着いたころに。。。
        ご褒美の「おいも」をあげました8onpured
        まあ、まずはマテ。。。なのですけれどネ。。。
        そんなこんなで、楽しい二日間を過ごすことができましたhosi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です