沖縄旅行♬

昨日、無事に沖縄より帰ってまいりました!

あちらは暖かかったので、こちらの寒さがこわかったのですが

思ったよりも…でよかった〜〜〜

それではお写真を少し、紹介いたします!

 

 

行きの飛行機より見えた富士山❤️

IMG_8452

朝日に照らされて、息を飲む雄大さでした!!!

 

約2時間半で沖縄那覇空港に到着♬

IMG_8453

毎回このアングルで撮ってしまいます📷

 

 

レンタカーに乗り込みいざ北へ〜〜〜

IMG_8454

途中にある「古宇利島」にも寄り道♬

エメラルドグリーンの海に癒されました❤️

 

そして本島最北端「辺戸岬」

到着のチュ〜〜〜💦

IMG_8455

我ながら、ナイスなアイディア♬

(鳥さんが大きく、かなり手前でチュ〜のポーズをしてもらい💦)

遠近法で、うまく撮れました

 

そして夜の部は、数回お邪魔している

「抱瓶」さん

たくさん食べてどれも美味しかったのですが

そのなかでも…

もずくの天婦羅❤️

IMG_8456

もっちりサクサクで美味しい

IMG_8457

オススメの泡盛を飲みながら…

お魚のマース煮❤️

IMG_8458

泡盛と沖縄の塩のみで煮ているそう

身がふわふわで、出汁が出ていて美味しかった♬

 

 

そしてこちらも大好きなお店

「なかむらや」さん

なんだか落ち着くこの雰囲気…。

IMG_8459

おばあちゃん家みたいで、いやされながら

1日目のいろいろを振り返り

楽しい時間を過ごしました♬

 

明日のBlogは二日目をupしま〜す

“沖縄旅行♬” への2件のフィードバック

  1. もずくの天麩羅!?!?
    社内でどうやって揚げるんだろうと話してました(^^)

    1. 沖縄のもずく太くって粘りがあり、もちもちしているので
      きっと揚げられるのでしょうね〜
      すごく美味しいので、沖縄に行った時は是非食べてみてください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です