沖縄旅行✨

皆さまおはようございます!

三日間のお休み ありがとうございました!!

hamano coffee stand慰安旅行に便乗して参りました!!

当初は与論島に行く予定でしたが。。。

悪天候が影響し、飛行機が欠航。。。

そうと分かったら、みんなの動きが早かった!!!

与論島の宿とダイビングのキャンセルとともに

沖縄での宿とレンタカーの予約、これからの行動プランを

みんなで話し合い、決定が早いこと!!!

見事な連携プレイでした!!!

去年までは一泊二日だったので。。。

たっぷり二泊三日の沖縄の旅✨

お天気にも恵まれ、結果オーライだったな〜〜〜♪

色々体験もでき、みんな楽しそうでした❤️

A585AA8B-764C-483B-A629-F6FCA7EDA4D8

そして今日からの日常。。。

また元気に、はりきって参りたいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です