沖縄旅行2日目♬

沖縄2日目の朝

この日も快晴!!!

まず向かったのは、前回も行ったカフェ

「ZHYVAGO COFFEE」(ジバゴコーヒー)

IMG_3109

テラス席が気持ちよく、つい長居してしまう場所♬

IMG_3110

美味しいコーヒーとサンドウィッチ♬

カフェラテとチーズケーキ❤️

実は、すでに二食目。。。

どこを見ても絵になって、

感心してしまう程素敵な場所なのです✨

 

次は読谷村のパン屋さん

「おとなりや」さん♬

IMG_3111

どれも美味しそうで迷ってしまいましたが。

次の日の朝ごはんのために、四種類購入しました!

IMG_3112

ここの店主とは、インスタグラムでの犬友達❤️

とっても親近感がわいてしまうお方で

ここも、必ず立ち寄る場所なのです♬

 

そのままドライブしながら「伊計島」へ♬

有料ビーチを通り過ぎ

民家の間を探検して、なんとなく海に向かっていると。。。

誰もいないビーチを発見♬

IMG_3113

静かでキレイ✨

そしてお決まりの。。。

IMG_3114

入水❤️きもちよかった〜

数メートル先にお魚が泳いでいるのが

見えるくらいの透明度なのです✨

 

しばらく遊んだ後は。。。

かわいいこちゃん’sに会いに行きました♬

IMG_3115

おとなしくって可愛い、アースくんとモナちゃん❤️

よしおさんの顔に近づくアースくん。。。

IMG_3116

ギリギリなところで、ペロリしないでキープ💦

見つめあう二人。。。

思わせぶりで可愛かった

癒されてしまいました❤️

 

その他にも行ったところは沢山♬

突然の豪雨にも、運よくあたらず那覇へ戻りました🚙

 

そして夜の部

初めてのお店「もぅあしび〜」

IMG_3117

食べたかったラフテー❤️美味しかったなぁ

泡盛も、沢山頂いちゃいました〜

楽しかった沖縄2日間の余韻に浸りながら。。。

良い時間を過ごしました♬

 

 

読谷村「やちむんの里」で出会ったピンクが可愛いこの子♬

IMG_3118

昨日より、DIARYに仲間入りです❤️

 

またいつか、行くであろう沖縄を楽しみに。。。

お仕事頑張りたいと思います♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です