沖縄旅行NO,2

沖縄旅行二日目
待ちに待った「ガンガラーの谷」ekured

鍾乳洞の入り口。。。
ワクワクしますよね~
ガンガラーの谷とは。。。
鍾乳洞が崩れてできた谷
いろいろないわれを持った
神秘的な場所でしたicon12
沖縄に行かれる際には
是非ekured行っていただきたい場所デス8onpured
ガイドさんと進んでゆくと。。。
大迫力ekured

樹齢100年以上のガジュマルさんbigase
大きくて神々しい。。。
ガジュマルさんは歩くのです。
根を垂らし、数十年かけて根付き
それぞれが絡み合って太くなる。。。
そして古い幹は朽ちてゆく。
なんだか生きているってすごいなぁと
つくづく思ってしまいました
そして、たわわに実をつけていた。。。

パパイヤの木heart2ren
太陽の逆光と緑が綺麗でしたicon12
パパイヤチャンプル~が
食べたくなったぁ~bigase
さいごに。。。

素晴らしい青空と、シーサー8onpuorange
とにもかくにも
とても充実した二日間でしたekured
沖縄サイコ~rainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です