沢山の莟♥︎

DIARYのバルコニーでは。。。

シクラメンが元気に準備中8onpured
ニョキニョキと莟が顔を出し始めました
この子は、もう三年目くらいかな
毎年お花を咲かせてくれますheart2ren
「ここの環境に合っているのね」と
皆さんが言ってくれるので
すごくうれしい。。。
相性がばっちりな、かわいい子なのデスekured
「今年もキレイなお花を咲かせてね」と
毎日話しかけたりして8onpupurple
今日はいいお天気taiyou
だけれど気温は下がっていますね。。。
皆さま、体調を崩さないように
お気をつけて、お過ごしくださいrainbowheart

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です