海✨

皆さまこんにちは。

今日も快晴!!!台風なんて、本当に来るのかしら、、

な感じですね〜〜〜

去年の海でのpic

460A7B8C-8E6B-487B-9D19-C83CC35AEA92

ハルさんが大好きな輪っかのおもちゃを追いかけて「puma」のマークに✨

この後、躊躇なく海に飛び込みました〜💦つおすぎる。。。

そこがまた可愛いのです🩷

お外が晴れている感じを眺めていたら、、、

今年もまた、海に走りに連れてゆきたいな🎵

なんて、思ってしまった 昼下がりなのでした✨

さてさて、今日のDIARYは空きがございます!

もし、急に髪をすっきりしたいな〜なんて思ったしまったその時は

お電話いただけたらと思います!!!

☎︎043-276-1633

まだお昼には早いので。。。

床磨きでもしようかな💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です