清澄白河へ🎵出会いに感謝❤️

皆さまこんにちは。

今日は良いお天気ですね〜〜

昨日の休日は、強風の中。。

清澄白河へ、お友達の個展をしているカフェへ

行ってまいりました。

 

商店街はノ〜ンビリな雰囲気

IMG_0367

清澄白河は、のらくろ発祥の地らしく

いたるところにのらくろさんが❤️

なんだかめちゃくちゃ親近感が湧いちゃいました🎵

 

そしてお目あての場所

「add or change」さんへ

IMG_0368

どの絵もとっても雰囲気があって素敵✨

空間にもバッチリ合っている感じ

IMG_0366

アクリル絵の具で繊細に描かれていて

見とれてしまいました❤️

IMG_0365

作者は、IGで知り合った「yasuyo」さん

お会いしたことはないけれど。。。

人柄がわかるような、可愛く優しい感じの鼻ぺちゃさんたち❤️

いつか、ソラハルさんも描いてもらおうかな♫

 

絵を見ながら、体に良いジュース

「コールドプレスジュース」をいただきました✨

IMG_0369

この一杯に、ニンジンが4本入っているそう。。。

す〜っと体に入ってゆき 胃がすっきりと元気になった感じ。

これは病みつきになってしまうのも納得でした

 

もちろん ソラハルさんも一緒🎵

IMG_0370

ネムクテネムクテ。。。なおふたりさん💦

 

本当は、1/26(土)、27(日)が個展の予定だったのが

延長することになったと聞き。。

「これは行かねば!!!」と思い立って行ってよかった🎵

お店の方も親切で、体が元気になるお店

IMG_0371

大好きな清澄白河に

又ひとつ、お気に入りの場所を見つけてしまった休日❤️

そして、出会いに感謝な休日なのでした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です