清里へ♪

昨日の休日のこと
猛暑に耐え切れず。。。
ばびゅ〜んと涼しい清里へ8onpublue
目的地「サンメドウズ清里スキー場」にて
リフトに乗りましたekured

雪がない分高く感じ
スリル満点ekured
空さんも一緒に

慣れない乗り物に乗って
ち〜んbigase
ちょっと怖かったかな。。。
頂上では、ウッドデッキがあるcafeで8onpured

ちょっとの〜んびり
雲がなければかなりの絶景icon12
そして、とっても涼しく気持ちよかった〜
さすが標高1900メートルekured
お昼には。。。

美味しいお蕎麦をいただきheart2ren
おやつには。。。
あの話題の?!

信玄ソフトクリーム8onpured
黒蜜ときな粉と信玄もちが
たっぷりトッピングheart2ren
めちゃんこ美味しかったですicon12
空を見上げると。。。

青い空と白い雲と澄んだ空気
避暑地の心地よさを
存分に味わえた休日になりましたrainbowheart
ただ。。。
帰り道の渋滞がbigase
平日に慣れている私たちには
ちと、辛かったかな〜〜〜
さあekured
また一週間頑張りたいと思いますhosi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です